[ブラックフライデー]年に一度の大セール

タイトルの通り[ブラックフライデー]がやってきました。

今年は11月26日の金曜日がブラックフライデー。

オーストラリアではここ2年3年でだいぶ浸透してきたように思います。

日本との違い

そもそも日本のように[クリスマスセール]や[年末セール][初売り]など

そこまで安売りの期間がないオーストラリア。

あってもボクシングデーくらいですかね。

ボクシングデーは12月26日。

なのでこの時期がオーストラリアで言う年末セール。

買い物にいけない

日本ほど駐車場やいい感じのショッピングセンターやお店がないので、

車で買い物に行くのが不便!

あらかじめネットで欲しいものを検索していっても

在庫なし、在庫があってもダメージありなど、

問題がたくさんあります。。。。

この間、私は電子レンジをあらかじめネットで注文、

そして支払いまでしたのに、在庫なし。

ホントにどうなってんだ。

やっぱりネットショッピングが便利

自分の欲しいものが決まっていれば、

やっぱりネットショッピングが便利です。

ちなみに、26日がブラックフライデー。

次の月曜日29日はサイバーマンデーです。

これはネットショッピングの大セール。まぁ金曜日から月曜日までなら安いよ。って感じです。

まとめ

今回僕たちは、欲しかったベッドシーツを買いました。他にはキャップ用品も。

日本ではまだブラックフライデーはメジャーではないのかな?

でもうまくビジネスや買い物の予定に組み込めれば、

クリスマス、年末年始前のチャンスになるかもですね!

さぁこれからクリスマス。

スペシャルなパンも登場し、忙しくなります!

楽しんでいきましょう!

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!