春休みが終わります

お久しぶりです。長いことサボってしまっていたブログですが、久しぶりの投稿です。
今、僕はパンとケーキの学校に通っています。もちろん現場でも働きながら。
海外の学校なので、もちろん授業は全て英語だし、実習で作る物も聞き慣れないし、見慣れない料理ばかりです。
クラスメイトは、みんなやる気満々だし、英語パラパラだしで、

毎週がとてつもないスピードで過ぎていきました!笑笑

そんな学校も春休みが始まり、今週でお休みは終了です。
早く学校が始まらないか、ワクワクしています!
僕にとって、授業は難しいし、クラスメイトや先生とのコミュニケーションは英語でちょっと手こずる事もあるけど、毎週自分が成長していると、自分自身で感じています。

現場だけでの経験でも素晴らしいものですが、学校で同じ目標をもった仲間と色んな意見を交換したり、一緒に作品を作ったりと、本当に充実しています。

将来への投資として、楽しみながらもっと頑張ります!!

最後に僕のケータイの待受画面の言葉を共有します。これは僕自身、今年の始めから、ずっと意識している事です。
「暇なとき何をしていたかが、その後の人生に影響を与える」
それではまた。

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!