もう3月です。。

とてつもなく遅くなりましたが

2020年もよろしくお願いします!

僕たちは、

相変わらず海外で

パンの勉強、

そして英語の勉強を

続けて頑張っています!

(本当に学生時代もっと勉強しておけばよかった。。。)

やっぱりコミュニケーションが大切で、

英語が理解できると、

世界が広がります。

今まで見えてこなかったパンの世界があるというか。

前よりもっと面白くなってきました!

そして僕達は今後、

パンの学校に進む予定です!

別に資格とかよくない?

とか思っていましたが、

資格がある事によって、

次が見えてくるので、学校に行く事にしました。

日本人の僕にとって、学校に入学する事も一苦労。もちろん英語ですからね。笑

勉強に集中しつつ、ブログも更新できたらと思います!!

あと次の土地に向かう為に、バンを買いました。今少しづつキャンパーバンに改造中です。このバンを使って、学校に行くためにゆっくりロードトリップしながら次の土地へ引っ越ししようと思います。

Twitterにも写真を上げていこうと思うます。よろしくお願いします。

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!