◯か×か

最近はyoutubeにビジネスや

著名人のインタビュー、生い立ち紹介

色んなチャンネルがあって、

本当に楽しく見てます!

先日、owndays田中さんの

動画を見ました。

(オリラジあっちゃんの

チャンネル本当に面白いです!)

その動画で彼が

「選択そのものに意味はない。

あたかもその先に

正解か不正解かが用意されているようにみんな言うけど、

実際はそんなことない。

どっちを選んだとしても、

選んでからの自分の行動が問題なんだ。

選んでよかったと思えるように

自分を持っていくのが大切」

と言っていました。

めっちゃ響いたなー。この言葉。

そして、絶対このフレーズ使う!笑

その為にも今頑張らないと!

最近は僕は、

自分の力や行動では、

どうにもできない問題ってのが、

目の前にいくつも出てきて、

解決したと思ったら、

また問題が発生して。本当にどれだけ僕が好きなのってくらいに、色々起こる!

そんで時々、嫌な気持ちになる事もあるけど、

なんだかんだゲーム感覚で

問題に立ち向かっていけてるのは、

パートナーのおかげだと思ってます。

間違いなく日々自分は成長しているし、間違いなく1日1日が最高。

こんなに色んな経験させてもらえて幸せですわ!将来楽しみー!!

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!