審査期間


あー。

更新が止まってしまった。。


日本から帰ってVISAの更新がありまして、

書類集めやら、

なんやらでバタバタしていました。


VISAの審査期間は

早い人で1週間とかなのに、

なぜか僕は3ヶ月以上かかり、

その間はオーストラリアから出れないし、

この先滞在できるかもわからない状態で、ちょっと不安でしたが、

やっとVISAがおりました!

やったー!笑笑(別に悪いことしてないから通って当たり前なんだけど。)

とにかく来年まで必死で英語を勉強します!

そしてパン職人としての仕事はどうかというと、、、


これまた問題発生です。
仕事がなくなるかもしれない。。


「うわー。ピンチだ。」と一瞬思いましたが、

でもこれは、「次のステップに進みなさい。」

というキッカケなんだと理解し、さらに自分のスキルアップの為に挑戦しようと思います。

当たり前の事が

当たり前でなくなった時、

不安な気持ちや

どこに当てていいかわからない怒り。

色んな感情が湧きますが、

「全てチャンス」that’s it!


全て変わるチャンスと捉えて前に進むしかないんです!

まだまだ顔晴りますよー!

もっと面白い事が待ってそうな予感。

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!