戻ってきました!


日本からオーストラリアに

戻ってきました!

毎日パンの生地に触れている事が、

幸せですし、安心します。

さて、日本でパンを焼いて上手くいかずだったので、

帰ってきてからすぐにロッジクッカー を使って焼いてみました。

日本での課題点を生かしてみましたが、納得いく仕上がりにならず、

もう一回。そしてもう一回と焼いてみました。

「焼き」の難しさに今ぶつかってます。

それでもうまくいかない。

でもね。

見る視点が変わってきて、より面白くなってきました。

ボスとの会話の内容ももっと深くなってきたしね。というかマニア。

まだまだ奥が深いパン。

去年より今年はもっと楽しいです!

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!