パンの配達してみた。

この前、お店で作っているパンの配達に同行させてもらいました。

 

お店の売り上げの大半がカフェへの卸しということなので、楽しみでした!

 

オーストラリアはゴールドコーストにはお洒落なカフェが多くあります。

今回の配達で、僕が普段気になっていたお店、よく行くお店に卸していたことを知り、本当に驚きました。

 

自分が働いているパン屋のパンが、
オーストラリアのカフェでシェフによって調理されて食べられている。
本当にチャンスだと思いました。

 

自分が作ったパンをどう調理しているのかを見れるチャンスです^ ^

朝カフェが当たり前のオーストラリアで色んなパターンの調理法が見れる。
これはTTP(徹底的にパクる)しかないです笑

 

オーストラリアカフェ巡りも今後ブログに書けたらいいなと思います^ ^

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!