BYRON Banh Mi バイロンバインミーに行ってみた

やっと行けましたー!

「BYRON Banh Mi」

 

食べに行った人から
「美味しいからいってみな」と
言われてどのくらい日がたったでしょう。

 

今日初めて食べてきました。

なぜずっと行けなかったかというと、
平日しかやっていないから。(土曜日は昼までやっている?)

 

Banh Miとは何かというと
ベトナムのサンドイッチです。
フランスパンに
パクチーやら肉やら野菜やら
が甘辛いソースと一緒に挟まったパン。

一口食べると後を引く。
そんな味です。(食べかけですみません笑)

日本ではあまり見ないサンドイッチですよね?
(都内には数店舗あるみたいです。)
オーストラリアでもあまり見ることのないお店ですが、BYRON Banh Mi さんは
ランチ時、女性が多く並んでいました。

 

メニューはこんな感じです。


女子にウケるサンドイッチ
「Banh Mi」
これから日本でも流行るかもです。

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!