スタートライン

本日やっと

パン職人に向け修業させてもらえるお店が決まりました!泣

 

 

本当に嬉しい。。。

 

 

ずっと働きたいと考えていたお店のスタッフさんと繋がり、

今日オーナーさんにお時間を頂き、

自分のパッションをぶつけてきました。

 

 

「やる気があるなら、技術ならいくらでも教えてあげる」

その言葉を生きた時泣きそうになりましたね。

 

このブログを始めてから、色んな方との出会いで、今やっとスタートラインに立っている気持ちです。

これから覚えることがいっぱいありますが、外国でパン修業のスタートが切れることに感謝し、思いっきり楽しんで働こうと思います!

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!