ついに終了!オーストラリアでファームジョブ

やっと終わりましたーー!!

長かったファームジョブ。

オーストラリアに到着してから自力で探し、

やっと見つかったファームで働くこと6ヶ月。

 

セカンドビザの申請の権利を得ました。

やったー^ ^嬉しい!

本当に良いファームと良いメンバーでした。

 

 

辛い仕事もあったし、

めっちゃ楽な仕事もあった。

時には7時から17時までファームで働いて、

ビーチ沿いの無料シャワーを浴びて

18時から23時まで居酒屋で働くこともあった。

死ぬかと思った。笑(やっぱり僕は仕事大好き人間です。)

 

今では本当にいい思い出だし、

自分の人生でこんな経験は二度とないと思います。好きだったファームジョブが終わりぽっかりと穴が開いていますが、、、

 

 

これから、これから!

 

次のステップの為に動き出さなきゃ!

 

 

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!