スタバ の 新作 飲んでみた!サクラブロッサムクリームフラペチーノ


皆さんもう飲みましたか??(^-^)

 

スタバの新作

「サクラブロッサム クリームフラペチーノ」!!

見た目からも 春を感じる ピンク色♡

この見た目、女子は好きなヤツですよね!

 

職場の皆んなでスタバへ(^-^)

早速、皆で頼んでみました!

あられ がクリームの上にのってる!w

 

さて…… 味は、、

 

 

ん〜〜〜〜

 

 

不思議 な 味!!!www

 

 

和と洋の融合 って感じの味!笑

 

皆声を揃えて、この一言でしたww

甘すぎず、確かに春を感じる味♡

 

 

そんな中、私は 定番の 「抹茶フラペチーノ」を頼んだんですけどねww

 

女子6人でスタバに行き、

新作「サクラブロッサムクリームフラペチーノ」を、頼んだのは2人。

 

他の4人は それぞれ好みの スタバ定番メニューを注文。

 

そこで面白かったのが、

同じフラペチーノのでも、カスタマイズによって、味がぜんぜん違うこと!!

 

私がいつも頼む 抹茶フラペチーノ は、

「パウダー多めの、シロップ少なめ」

こうすると、抹茶の味が濃くて甘すぎず最高に美味しいんです♡

個人的には、ね!

 

一方で、もう一人は 普通の抹茶フラペチーノを注文。

 

意外と皆んなカスタマイズ方法を知らず、

驚いた皆んなは 味比べを(^-^)

 

こんな風に、色々カスタマイズできるのも

スタバの魅力の一つですね♩

 

でも、私が一番 happy を 感じたのは

この瞬間でした!!

なんと! 底にまでこんなおもてなしを!

SMILE!!!

すごくないですか?!♡♡

 

こうして、たった一杯のコーヒーに たくさんのhappy を作り出してくれる スタッフさん。

 

そんなスタッフがいる、スターバックスは本当に素晴らしいな〜 とつくづく感じました。

 

小さな一つの事かもしれませんが、

その一つの気遣いによって、

そこに訪れた皆んなの 「笑顔」 を作り出せる。

これって素晴らしい事ですよね(^-^)

 

omami

 

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!