1分5000円

昨日オーストラリア行きチケットを購入しました!

4月20日が誕生日なので、
誕生日は新しい環境で迎えたい!
そんな思いで、
「4月18日オーストラリア出発!!」
と決めていました!!

 

 

 

航空券は前々からチェックしていました。
ジェットスターさん

http://www.jetstar.com/jp/ja/home
「12月の時点で成田〜ゴールドコーストが
25,000!!!」
おぉー破格すぎる!

 

 

 

 

しかし「航空券は80日前が1番安い!」
との記事を発見。
80日前になったどうなっちゃうの!?
ワクワクしながら待つことに。

 

 

そして運命の昨日。なんと、、

 

 

 

 

「29,000円!!」
値上がりしてますやん!

ネット情報に騙された(;_;)

 

 

 

今すぐ取ろうと、
omamiと入力していたら、
ちょうどいい座席が空いてない。。。

 

 

 

しょうがない。
22日にしよう。笑
(土曜日だし、お見送りとかみんなしてくれるかな〜の期待)

 

 

そして先発omami
29,000円で購入!!

 

抑えのmckee
29,000で購、、、、

 

 

うぉー!!
上がってやがる。
この1分で5,000も上がってる。

 

 

泣く泣く5,000円アップの料金で
航空券買いました。

 

 

ジェットスターさんは
航空券が安くなったら
メールが届くサービスもあるので、
絶対次はやろうと思いました。

 

 

 

そして!
海外旅行の航空券は
「金額を見て安い!」と思ったら
その場で買うべし!

 

 

学びました。笑

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!