パン屋開業を目指す男の自己紹介

かなり遅くなりましたが、
自己紹介します!笑

omamiの相方mckeeです!

 

 

僕は根っからのスポーツ少年で
小中高と野球をやっておりました。
もちろん甲子園を目指して!

 

 
どうしても入りたい野球部があり
必死に受験勉強をして入学。
受験勉強頑張って
偏差値20くらい上げましたよ泣

 

 

そして、とても濃い野球漬けの3年間を送りました。

 

 

大学は推薦という楽な選択で入学。笑
「地元を出れればどこでもよかった。」
これが本音です。
自分が何も頼れない環境に
身を置きたかったんです。

 

 

そしてそのおかげで人生で大切な出会いができました!

 

大学の授業はほとんど行かず、
バイトばかりしていた僕。
BARのバイト先で出会ったN君。
お互い「サーフィンやってみたい!」
って事でバイトが終わってから2人で海に向かったことを覚えています。

 

 

大学時代はサーフィンの道具を買うためにバイトをし、

サーフトリップに仲間のみんなで行くためにバイトをし、サーフィン中心の4年間でした。

社会人になった今でも、サーフィンで出会った仲間とはとても良い仲です。
時にはぶつかり合い、時には夢を語り、時には飲みすぎてやらかしたり。

 

 

本当に大切な仲間です。
一生大切にして行きたいと思っています。

 

 

社会人になってからはとにかく1番を目指して死ぬ気で仕事しました!
あっ!まだしてます!

 

 

仕事支えになったのもサーフィンで出会えた仲間のおかげです。

 

僕は本当に人に恵まれてます。

パン屋開業に対しても応援してくだる方に、

沢山出会いました。本当に感謝です。

 

 

 

 

そして今年4月。
僕の大切なパートナーomamiと
将来の夢実現に向けて
「オーストラリア」に出発します!!

 
今まで色んな人に助けられたので、
次は全く知らない国、全く知らない人達の中で色んなことを、めちゃくちゃ吸収して
日本に帰ってきたいと思います。

 

 

 

オーストラリアの情報や珍しい発見もブログで
お伝えしていこうと思います!!!!

 

 

最後に!
少しでも僕たちに興味を持って頂けたらコメントください!めちゃくちゃ喜びます!
これからもよろしくお願いします!

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!