赤ちゃんもママも大満足 カフェ チャノマ 代官山 に行ってみた!

こんばんは!

今日は久しぶりに代官山にランチをしに♩

友達は産まれて6ヶ月のベイビーがいるので、

子連れで行きやすいカフェを探したところ、

「chano-ma チャノマ」へ♡♡

 

店内に入ると、満席!!

赤ちゃん、子連れの方ばかりでした。

店内は落ち着いた雰囲気で アットホームな感じ♩

 

何と言っても、子連れの方に人気なのはこの席!!

一面ソファ席♡

ママ達大人からしたら、家みたいにくつろげる空間。

赤ちゃんには、危なくないし、ベットのように眠りにつける安心感。

子供達にはオモチャの貸し出しも!!

 

空間だけでなく、料理もかなり美味しいんです!!!♡

メイン料理はこちら!

そしてパン食べ放題! & ドリンクバー!つき♡

野菜たっぷりで 見た目も 味も 大満足な1品(^-^)

パンはなんと

10種類以上のパンが食べ放題♩

しかも!

 

トースターがその場にあって、

お好みで焼けちゃうんです!!

すごくないですか?!♡

 

ドリンクバーも ホット コールド それぞれ、ルイボスティーから アールグレイティー 、

コーヒー、オレンジジュース、アップルジュース、など、こちらも10種類以上!!

 

これは人気でますよね!♡

 

子連れでも、ゆっくりガールズトークしたい

ママ達の、希望がぎゅっ!とつまってるなぁと実感しました(^-^)

 

また来たい!そう思える素敵な空間でした♡

 

omami

 

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!