ありがとう2018


今年は僕にとって最高の年になりました。

本当に出会った方に感謝です。

今年の2月から念願のベーカリーで働き始め、やっとベーカーとしてのスタートラインに立てました。

オーストラリアに到着してから1年間は何も出来ていないとこにストレスを感じていましたが、やっとスタートできた事でホッとしたと同時に、毎日毎日が楽しくて仕方なかった事を覚えています。今ももちろんパンを焼く事が毎日楽しみだし、いいパンを作ろうと試行錯誤することが楽しいです。

会社員を辞めてから、思い描いていた2年後の自分。それが今、全て現実となり、思い描いていた以上の経験ができています。

このブログを書きながらも本当にいい年だったと思い、少し感動しているくらいです。笑

僕たちが大切にいていたことは

・出会いに感謝すること

・常に楽でない方を選択すること

・ワクワクする方を選ぶこと

・恩を忘れない

これだけです。


まだ新米ベーカーですが、少しずつ自信をつけて、「あなたのパンが食べたい」そう言ってもらえるようなベーカーになりたいです。

来年からは、もっと厳しい1年になると思います。(来年のプランはまた書きます)

でも、それも楽しみで仕方ないです!

「自分の為に働く、動く、学ぶ。」今はこれを一生懸命にやるだけです。
2017年よりパワーアップした2018年。
2019年はもっと突っ走るぞー!

皆様本当にありがとうございました!そして来年もよろしくお願いします!

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!