オーストラリア前打ち合わせをしてきました(市ヶ尾 バブルオーバー)

先日、このブログ立ち上げ、HP作成をしてくださったHさんと会社でお世話になっていたIさんとオーストラリア前の打ち合わせに行きました。

 
場所はお二人の行きつけ
「バブルオーバー」

 

 

市ヶ尾にある「バブルオーバー」さんは、
駅から離れた立地にあるのにも関わらず、
ランチもディナーもほぼ満席。

 
リピーターが多い、
圧倒的地域No.1のハンバーガーショップです。

 

 

将来、パン屋をオープンしたとき、
バブルオーバーさんの様なお店を作りたい。そう思いながら打ち合わせしました。

 

 

ブログを立ち上げてから
約2ヶ月。
想いやオープンしたときのイメージ、
参考にするべきお店の調査など
ブログに書いてきました。

 

「ブログ続くかな」という自分の弱い部分もありましたが、全ては自分の夢実現のため、僕に共感してくださる人に出会うため、そして夢を語った時、協力してくださったHさん、Iさんのため。
ブログが続けられています。

 

文章を書くのは苦手ですが、
ストレートにぶつけているつもりです。

 

チャンスは自分で掴む。

絶対実現させる。

 

強い想いを再確認し、オーストラリア前の打ち合わせは終わりました。

 
そしてせっかくなので、
次回「バブルオーバー」さんの紹介もさせてください!

 

 

最後に
Hさん、Iさんブログ見てくださっていると思います。
オーストラリアから帰って来たらまた会いましょう!バブルオーバーで!

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!