オススメハンバーガーショップに行ってみた(神奈川 市ヶ尾 バブルオーバー)

市ヶ尾駅から徒歩12分(女性は15分くらい)の所にある

「バブルオーバー」さん。

〒225-0024

神奈川県横浜市青葉区市ケ尾 540−1

Phone : 045-972-2424 /
Hours : 11:00 – 24:00 [closed on Monday] (L.O 23:00)

http://www.motherlucy.com

 

お店の後ろにある駐車場も広めです!
15台は止められるかな?

 

 

あのキム◯クもお店に来たことのある
ハンバーガーショップです。


「バブルオーバー」と言うとソールフードとして、小さい頃から家族で通っていた人も多いお店。
店内には老若男女問わず多くの人が食事をしていて、店内にいるだけで楽しいです。

 
入り口はこんな感じ。

とってもアメリカンです。

 

 

そして入店するとすぐに
オリジナルの食器やTシャツが販売されています。(バブルオーバーのマグカップは唇にフィットするので本当にオススメ)

 

 

この日はチーズバーガーを注文!
めちゃめちゃボリュームのあるパティとバンズです!
ポテトはマック系の細いタイプ。

 

先輩はミートソースパスタを注文!
すみません。写真撮り忘れました。
でもたっぷりのソースとバケットもトッピングされ本当に美味しそうでした。


食事のドリンクはもちろんコーヒー
バブルオーバーさんではコーヒーが飲み放題。お腹壊すくらいまで飲めます。

 

 

最後にバブルオーバーの僕の楽しみは
ケーキです。
季節限定のケーキなど様々なケーキが置いてありますよ!
僕はオレオのケーキに生クリームトッピングが大好き。結構ヘビー系のケーキですがコッテリめのデザートが好きならハマります。


店内もアメリカンな雰囲気。
ハンバーガーのボリュームと
コーヒーが本当によく合うお店です。

僕が行ったときは
誕生日の人が2人いらっしゃり、
店内にいたお客さん全員でお祝いしました。

 

 
地元密着で愛されるバブルオーバーさん。

大切な日も

気軽なランチでも、

1人でゆっくりご飯を食べたいときでも、

どんなシーンにも利用できるお店です。
全部美味しそうな料理ばかりですが、
なぜかハンバーガーになってしまう笑

 
オーナーさんのセンスを活かし、
サーフショップと古着屋さんもあります。
アメリカから輸入しているものがほとんどなので、好きな方は是非行ってほしい。

 

 

バブルオーバーの店舗の後ろにあるので、
食事が終わってから気軽に立ち寄れますよ。

 

地域に愛され、
人に紹介したくなるバブルオーバーさんのようなお店にしたいと思っています。

 

是非一度はバブルオーバーへ!

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!