ハワイに行ってきました!

aloha!!

1週間ハワイに旅行に行ってきました。

ハワイを満喫したのと同時に

ブログ更新ができなかったです。

すみません。

 

 

ハワイでの食事は

ハンバーガーやガーリックシュリンプ、ロコモコ、ステーキ。

THEハワイの食事でした!

 

 

ハワイにはパン屋さんあんまりないんですね。そしてディナーで出るパンは

日本で食べる様なパンではなく、

しっとりとした食感のパン。

 

日本のパンの方が美味しいと正直思いましたね笑

 

 

 

ハワイの感想としては、

「楽しそうに生活している」

ということでした。

 

 

知らない人にも挨拶をしたり

困っていたら声をかけてくれたり

仕事中も本当に笑顔でした。

 

 

オーストラリア前のハワイ旅行だったので、

海外生活が本当に楽しみにになりました!

 

 

優しい人ばかりでしたが、

いかに自分発信ができるかが大切だと思いました。これはハワイでもオーストラリアでも一緒だと思います。

 

自分からどんどん話しかけ、

発信していかないと自分が思っている以上に早いスピードで時間が過ぎてしまうという感じがしました。

 

 

今までの自分に

海外生活での経験やプラスして

より深みのある人間になれるよう

勉強してきます^ ^

 

 

すごく簡単な言葉ですが

ワクワクドキドキ感がたまらないです。

この歳になってこの感情は、

自分から行動した人しか味わえないと思います。本当に自分は幸せだと思います!

 

 

 

明日からまたブログ更新しますので、

よろしくお願いします。

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!