オーストラリア生活1ヶ月経過

すみません!(自分に対して笑)

ブログ更新サボりました。

 

そして、

前回の記事で上げられなかった

THE COFFEE CLUBの画像です。

唯一WiFiが完璧なのはトイレだったということが判明!アップします!

スタバと比べてどうです?

シックで大人っぽいですよね!

小さな町にも店舗はあり、

早朝から朝食を楽しむ人ばかりです。

(オーストラリアの朝は早い!早すぎる!)

そして夜も早いです。8時には誰もいなくなりますよ。

 

 

さぁさぁ今日でオーストラリアに到着してから

 

1ヶ月が経ちました。

 

現在の僕とomamiは

英語環境で働いています。

 

パ…..ン…

いや寿司屋で。。。笑

 

 

パン屋さんを見つけては

パンを買い、アプライしているのですが、

言葉の壁はデカく。

雇ってもらえない日々が続いています。泣

 

 

 

本当に悔しいです。

やる気を言葉で伝えられない。

なんて虚しい結果なんでしょうか。

 

 

 

でもまだ時間はあります。

常に暇さえあれば、

パン屋を検索。

日本人の働くパン屋があったら即アタック。

そんな毎日です。

 

 

今はキャバリタビーチという田舎町にステイしていて、家にはテレビがなく、

情報はYouTubeかブログ。

 

誰かが書いてくれたブログや

誰かが撮った動画が

今僕の為になっています。

パン屋探したり、日本のニュースをチェックしたり、元気もらったり!

 

 

 

 

このブログ立ち上げに関わってくださった

Hさんも言っていましたが、

ネットってやっぱすげー。

 

今僕が書いているこのブログも、

まだ出会ったことのない人に出会えたり、

チャンスが生まれたり、

誰かを勇気づけたり、

そんなブログになればいいなと思います。

 

よっしゃー!

2ヶ月目!まだまだ動いて行きます!

 

 

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!