承認欲求

サーファーズパラダイスから近い
マーメードビーチという場所から離れ、

新たにキャバリタビーチという場所に移りました。


ここは本当に田舎。(なんか落ち着く)

 

海、ファーム(農場)しかない場所です。

 

 

とにかく早くセカンドビザを取りたい僕ですが、今オーストラリアは冬です。
日本はこれから夏に向けて盛り上がっていると思いますが、こちらはシーンとしてます。。。(もちろん仕事もシーン)

 

 

オーストラリアについてから
10日間経ちましたが、
観光は一切せずに色んな手続きに追われ、
慣れない環境で頑張っています。
まぁ仕事もせず、のんびりしてるのかもしれませんが。。

 

 

色んな方はいいなーと思うかもしれません。

 

 

でも。。。

 

 

なんか足りないんですよ。

 

 

やっぱり仕事したいんです。

 

 

承認欲求が満たされないこの感じわかります?
誰からもありがとうという感謝の言葉を受けない。僕は耐えられないです。

営業マン時代

「人は承認に向かって生きている」

そんな言葉を聞きましたが本当にそうです。

 

 

 

とにかく仕事を見つけよう。
必要とされる人間になろう。
真剣に思ってますね。

 

そんなオーストラリア10日目でした。

 

 

PS.今日omamiとオーガニック農場で美味しそうな自然発酵のパンを買ったので、インスタグラムにてUPします。農家さんの直売所とパンのコラボ、シビれたな〜

 

あとomamiバリスタの資格オーストラリアで取ります。

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!