オーストラリア生活 パンばかりの生活開始

Hさんのおかげでブログ復活しました!

到着後ログインできない状態が続いてまして。いつもありがとうございます。

 

 

仕切り直して

オーストラリア生活2日目!

 

家もねぇ
仕事もねぇ
金もねぇ
ケータイもねぇ

 

おいおいどうする。。

 
とりあえずホテルに2泊しまして。
ホテルと言ってもご飯はない訳で。

 

 

「外に食べにいくかー!」と
omamiとなりましたが、
最低でも15ドル
日本円で1500円ですよ!
しかも朝食。

 
オーストラリアの朝は早く、カフェは満席状態。

本当美味しそうにパンとスクランブルエッグとソーセージ食べてるんですよ。
くそー。

 

 
僕たちは自炊生活スタートです。
炊飯器はないので
パンで生活です。

1斤400円のパンを買い、
これでレパートリーを増やし
生活しています。
(今日80セントのパンを見つけました)

とはいえ
ハムチーズとか
サンドイッチとか
ツナサンドとか
ですが。

↑こんな感じですね。

 

僕は結構満足してますが、
omamiは日本食食べたいと2日目にして
言ってます笑
(パン屋の嫁勤まんのか?笑)

 

 

そして今日いろんな繋がりがあり
家が決まりました!

 

 

オーストラリア人と日本人カップルと
日本人の女の子の1人のめっちゃ綺麗な家です。

 
これから新しい生活のスタートです。
やっと一安心。しかしパン生活は続きます笑

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!