本日オープン!cubby bakehouseに行ってみた!(オーストラリア パン屋巡り)

 

本日オープンの「cubby bakehouse」に行っていましたよー!

「美味しいパン」と聞けば、すぐに行って食べる!

そんな事を続けてオーストラリアで2年が経ちました。日本でもパン屋巡りをしていたので、結構これやってるな。笑

 

今日はcoolangattaから車で15分ほど下ったkingscliff という町の近くにオープンしたベーカリーカフェに行ってきました。

 

普段はサーフィン行くときしか通らない、なーんにもない川沿いにポツンとありました。

 

バケットメインのお店で少しだけペーストリーも置いてる感じのお店です。

店内はこんな感じ。

オーストラリアのパン屋は正直ダサい(すみません)お店が多いのですが、ここは今っぽい!

 

レジの目の前にオーブン。

その横にはカフェカウンター。

理想的なベーカリーカフェです。

 

メインであるバケットを使ったサンドイッチは美味しいかった!

 

ちなみにこのcubby bakehouse

はマーメードにあるbam bam bakehouseの姉妹店。

https://www.bambambakehouse.com

どちらもオシャレな造りです!

しかし。コーヒーがイマイチ。

だいぶ辛口ですが、バケットが美味しいだけに残念です。

バケットも勉強しなきゃ!と気合いの入った1日でした。

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!