夢は叶う!!DREAM IS COME TRUE!!

今日の仕事の締めくくりは・・・

「DREAM IS COME TRUE!!」

この言葉で、締めくくられました(笑)

 

初めまして、omamiと申します。

前の記事でもmckeeが書いてる通り、

私たちは パン屋開業という夢に向かって

ブログをはじめました!

 

 

が、まずは簡単に自己紹介させてください。

 

 

「いつも笑顔でタフな自由人」

よく周りからはこう言われます。

昔っから思い立ったら即行動!!

そんなタイプだった私は、 これがやりたい! と思ったら、

経験しないとダメだ・・

そうだ行ってこよう!

勢いで海外に一人旅に出てしまう、そんなタイプの人間です(笑)

思いついたら即行動!

バカみたいに行動力だけはある、おてんば娘です。

 

 

今日、職場で私のお父さんお母さんくらいの年齢の方々と、

「夢」について語っていました。

私たちの夢、「パン屋開業」について、私が話したところ、

皆さんも「夢」について、今までの経験を話してくれました。

「夢」について、話している姿は、皆目がキラキラして素敵でした。

 

 

夢を叶えてきた人生の先輩たちは、

「夢って、本当に叶うんだよ。自分が頑張ってきたから叶えれたんだ!

必ずそう思う瞬間がくるよ!」

とキラキラした目で言ってくれました。

 

今日は仕事が暇だったので(笑)

終了時刻ギリギリまで、「夢」について語り、みんな笑顔で

「DREAM IS COME TRUE!!!」

と言って、解散しました(笑)

 

小学生みたい!笑

学校か!笑

 

 

 

私達はパン屋経験はありません!(笑)

ゼロからのスタートです!

でも、必ず 必ず 叶えます!!

 

笑顔がたくさん集まる場所を作るために、奮闘していきます!

ブログも初心者な私たちですが、温かく見守ってやってください♡

 

omamiでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 thoughts on “夢は叶う!!DREAM IS COME TRUE!!

    1. 本当ですね!細かく見て頂いて嬉しいです!
      少しおっちょこちょいなので、間違いあったらまた教えてください!

mckee へ返信するコメントをキャンセル