オーストラリアで家借りてみた

 

オーストラリアに来て1年と1ヶ月が経ちました。

 

こっちに来てから

「常にワクワクする方」を選択し続け、

素晴らしい人達と出会ってきました。

そして色んなチャンスを頂いてきました。

 

 

そのおかげで、1年ちょっとしか住んでないのに、、

たくさんの経験をさせてもらってます!

本当に僕たちは運がいい!

 

 

そして今回、

まさかの賃貸契約してしまいましたー!笑

 

今までは、日本人のシェアハウスを転々としてきました。シェアハウスはシェアハウスで本当にいい出会いがありました。

 

しかし残りのワーホリの時間は、

将来の2人の為に時間を使おうと思い、

今回、賃貸契約し、部屋を借りました。

 

 

今回の契約は、完全にOMAMIさん任せ。笑

僕はまだ家も、家のオーナーも見てません。

 

OMAMIさんは家の雰囲気とオーナーさんをみて直感で決めちゃったとか。笑

 

でも今まで生きてきて、

色んな経験をした中で、

 

ここはなんかいい感じだな!とか

ここはイマイチだな。とか

ここには近寄らない方がいいな。とか

「直感」ってあると思うし、

自分の直感て間違ってないと思うんです。

だから今回決めちゃいました!

 

 

契約するにあたって

パスポートや免許証や

残高証明や知り合いの連絡先などなど

結構必要な物が多くて大変でした。

でもこれもいい経験!

ワーホリ後半戦は

もっともっと楽しく、充実したものになりそうですよー!

 

 

肝心なパン屋さんの仕事は、、、

また新たな課題にぶち当たりましたが、笑

 

 

「常に自分がワクワクする方を選択していこう!」

そうしていれば必ず上手くいく。

そう感じた最近でした!!

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!