次!次!

色々仕事を覚えさせてもらって
すごく嬉しい毎日です。

僕以上に幸せな人っているのかなって思います!

 

出勤一日目は

パンの生地に触れることすら出来ず、

お客さん何言ってるかわからない、
触れたとしてもベッタベタで何も出来ない。

 

本当に悔しかった。

 

今は本当に少しだけ慣れてきましたが、
もっと上手くいくにはどうすべきか
失敗を無くす為にはどうすべきか
考え出すとキリがありません。

 

でも将来の自分の為に時間を使い、
お給料をもらいながら勉強できて、
海外で生活して刺激もあり、
たまに趣味のサーフィンもできるなんて最高の環境だと思います。

 

 

ワーキングホリデービザを使える期間も
、あと1年と1ヶ月。

 

自分の将来の為、学び倒してやりたいと思います!

 

 

少しでも私たちに興味を持って頂けたらコメントください!