開業資金•知識ゼロからのパン屋開業ブログ「はじめました!」

パン屋開業ブログをはじめました!
目的は…

⚫︎自分が成長、進歩している記録の為と
パン屋 開業 に向けて、
「こいつ面白いじゃん」
と思ってもらいたい!
⚫︎自分やりたいパン屋像に
共感してくださる方に
想いを伝えたい!

 

そんな感じです!

 

「そもそもなぜパン屋なの?」
私は今バリバリの美容系営業マン
(自分が美しいかは別ですっ)

5年間死に物狂いで、
朝から日付けが変わるまで
必死に営業して来ました!
(あっ今もやってますよ)

全ては成果を残す為!!

そして4年目になったときでしょうか、、、
営業活動の中で出会った美容師さんを
見ていて、
「この人達かっこいい!」
「人の人生を変える仕事だ!」
「俺も誰かの人生幸せにしたい!」
と思うようになりました。

思ったら即行動!
スケッチブックを買いに行き、
自分の27年間の歴史を振り返りました。

「自分は誰のおかげでここまで来れたのか」
「自分の中で鮮明に記憶に残っていることは」
「どんな気持ちを大切にしてた」
「どんな時が嬉しく、どんな時が悲しかったか」など、

 

 

「今の自分を造っている過去」

を書き出しました!

「スケッチブック 画像 フリー」の画像検索結果

 

そして出て来た答えが、、、
パン屋!!!
「なぜパン屋だったのか」は
次回書きたいと思います!

 

 

今後もパン屋開業ブログをよろしくお願い致します!

2 thoughts on “開業資金•知識ゼロからのパン屋開業ブログ「はじめました!」

    1. コメントありがとうございます!
      初めてのコメントで興奮しております!
      僕なりに発信して行きますので、
      温かく見守ってください^ ^

あにき へ返信するコメントをキャンセル